STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

少しづつ・・・

タカチー2
タカチー1

地震の衝撃も少し落ち着いてきました。
この一月は本当にいろんなことがあったと思います。
なかなか制作に乗り気になれずウダウダとしておりましたが、少しづつ意欲も出てきたように思います。

前に少しお話をさせてもらった月刊美術の方から連絡があり、まだちょっと内容はわからないのですが作品の特集をしてくれるというお話がありました。(来月号なのかな?ちとそこらへんが不明ですが・・・。)
最近のフィギュアの作品を載せてくれるということで、ありがたい限りです。
これを機に少しやる気になってきました。



予定していた展覧会も予定通りにやるようなので、気合を入れなおして制作をしたいと思います。

タカチーもやる気が出てきたようです・・・!!
スポンサーサイト

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鷹見明彦さん | ホーム | びっくりした。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |