STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

パートドヴェール制作no.2

kata2

kata1

パートドヴェールの続きです・・・。

粘土の土手に耐火石膏を流し込み、乾かしてから中の粘土をかき出しました。

樹脂のときとは違い細かなゴミも許されないということで、細心の注意をしながらゴミを一掃します。

絵で言うところのネガの状態?になったところを覗いてみました・・・。

いつものことながら反転した立体は自分が予想していた形態とは違い、偶然性というか予期しない美しさを感じます。

このテンションで作品ができればいいのになー・・・。

次はいよいよガラスを入れて窯入れですにゃー。

なんか最近異様に制作意欲が止まらなくなっとります、時間が惜しいなー。

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パートドヴェール制作no.3 | ホーム | パートドヴェール制作no.1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |