STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

個展終了

koten5

個展が終了しました。

たくさんの方々に見に来ていただいてありがとうございます。(いとこの作家が見に来てくれたのが結構うれしかったなー・・・)

今回はかなりばたばたしました・・・。

原因は途中からの風邪・・・。(一日びっくりするくらい熱があがりました)

今日は、後整理です。

前半の部として、取りに来ていただけるコレクターさん用に説明文と注意書きを入れて梱包をしギャラリーに届けにいきました。
4点分箱を持っていくのは結構大変でした。(いろいろなところに旅立っていきますなー・・・)

ひと段落すると、ちと楽になってきていろいろと回ってみました。

資生堂ギャラリーでやっているガラス作家の三嶋りつ惠さんの展覧会は見る価値ありです。

(個人的に展示の仕方が大変興味深かった・・・)

自分もガラスを素材として使い始めてからというものガラス作品にも興味がわいてきているみたいです。
スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12ガーディアンズ no1 | ホーム | 展覧会準備・・・終了!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |