STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ワンフェス2011夏!!

wanda

数日前にはなりますが、今年のワンダーフェスティバル夏に行って来ました。

このイベントに行き始めて5・6年になると思いますが、僕の中で夏といえばこれなのです。

会場は3年ほど前から幕張メッセになってしまいはっきり言ってめっちゃ遠いです。

今回は震災の影響もあってか、ブース数は20%減というところでしょうがそれでも待ちに待った来場者数は1日で3~4万人という驚愕の数でした。

1回だけ当日版権取得を中止ということでしたが、個人的に動く人が多かったようで、かえって活気が出ていたようにも感じました。

お目当ての作品を買ってうろうろしていると、いきなり声をかけられてびっくりしましたが昨年大学で教えた生徒さんが出品していました。

こっち方面に来るだろうなと感じていましたが、ついに参加したようでした。(えらいなー…僕が学生のころはなんか躊躇してしまい動けなかったなー…)

今回は神は参加していませんでしたが、次回何かをするということでしたので期待大ですな。
スポンサーサイト

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金属パーツ完成!! | ホーム | デカフィギュア制作7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |