STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

プチ搬入

hakobi1

コレクターI氏の依頼作品が完成しました。
一度ギャラリーのオーナーさんが見ておきたいということで本日一日だけのギャラリー設置に行って来ました。
木枠に入れたところですがでか過ぎて、寝かせた状態ではアトリエの扉から出せませんでした。
急遽、立てれるように梱包を作り直した状態です。
重たいので木枠の下に車輪をつけてみました。(転がるので運びが楽チン!!)

hakobi2

土台まで入れると重量は20kgといったところでしょうか…。
うーん、軽量化を目指したわりに結構いってしまったなー…。
とりあえず銀座に運び、奥さんと搬入です(彼女も銀座で展覧会があり忙しいのですが手伝ってくれました)。
箱を倒したらOUTなので慎重に…。
毎回のことながら細部が細かいので、搬入が心臓バクバクものです。

とりあえずホワイトキューブに置いてみたところです。
オーナーさんとアイスを食べながら打ち合わせしました。
オーナーは気に入ってくれたようなので、後は依頼主が気に入ってくれるといいのですが…。
スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮)SENJU no1 | ホーム | デカフィギュア制作8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |