STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

グリングリーン牧場

ついでに、ハラミュージアムアークに隣接している伊香保グリーン牧場へも行って来ました。
ここはハラミュージアムと同様に品川区と伊香保の森林会社が合同で造ったものらしいです。
ミュージアムと関連しているからなのか、やたらデザインセンスがよくてびっくりしました。
表示板ひとつとっても全体の世界観とマッチングしたデザインでとてもいい感じでした。
ただっぴろくて癒されますなー…!!

green1

なんか長老というか人生達観したかのようなヤギさんです。
「平和やのー…メー…」

green3

勝手に営業部長と呼ぶことにした羊さんたち
ものすごい勢いで集まってきました(人間を怖がらず、やたらとフレンドリー…)
ポケットしていると靴までよだれでベトベトになっとりました。
喰われるかと思った…。

green2

キター!!
最近のマイブームでもある、牧場でソフトクリームー!!
いやー、なんで牧場で食べるソフトクリームはこんなにうまいのか…!!
牧場特有のウンコ臭さもなんのその・・・
うーまーいーー・・・・!!(味王風に口からビームでそう…)

日ごろの忙しさを忘れられる癒しの空間ですな(OLか!!)
スポンサーサイト

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり…ヤバンチ! | ホーム | 搬入しよう!ハラ行こう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |