STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

年末最後のイベント?

本日はほんと久々にだしたコンペにひっかかったので、群馬まで行ってきました。
前橋アートコンペライブというものでした。少し予想していたものとは違い展覧会というものとは違いその日だけのプレゼンテーションといった感じでしょうか。
持ち時間もほんのすこしのためちと悔いが残る感じになってしまったかな?
伝えたかったことがいっぱいあったんだけどな~短いよ!
まあ結局ダメダメな感じで終わってしまいましたがヤノベケンジさんと話せたのはよかったです。
気になっていた部分をズバリと言われてドキッ!としてしまいましたが偉大なる先輩の厳しい激励として捉えさせていただきます。
同世代のいろいろな分野のアーティストさん達とも交流がもててよかったとしときましょう。



まあ、悔しかったというのが本音ですがね。ふふふは。
スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰りに星になって癒されて… | ホーム | MOFU!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |