STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ボーンコレクトno.1

usa1

作品に本物の骨を使おうと考え(というか、指摘されていたため…)少しづつ集めていこうかと考えていました。

最近手に入れたものですが、ウサギの頭蓋骨の完全版です。

今まで何回か作ったりはしていたのですが、やはり本物は違いますな。

細かい細部を見ていると生命の神秘というものが感じられます。

相変わらずあのモフモフのウサギをこれからは連想できません。

意外と顎が強力で、一度かじられて爪が陥没したことがあります(とんでもなく痛い!!)

やはり本物は魂がこもりますなー…。

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーンコレクトno.2 | ホーム | I氏・W氏コレクション展 2012>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |