STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

どういうことだ?

信じられないことに会期中にも関わらずとなりのトイレを改装しだした。

しかも段ボールを作品の横に積まれてるし…。

作品の一部の上にいろんなゴミ置かれてるし。



常識的に考えてありえない光景だ…。

入り口入れなくされてるし…。

ギャラリーオーナーがなんか言うだろと思ったがなにもいわない。というより見てみぬふり…。(僕の展覧会などまるで行われていないかのようにスルーしている。)

結局自分でかたずけ&ここに置かないようにすっぱく言う。(どーなっとるんだこのギャラリーは!というかあのオーナーは…。)

今日は特にオーナーの理解不能の発言と態度にちょっとひととして、常識がないのではないかと感じてしまった。(正直、少しひいている。)

もはや、展示以前の問題なのではないか?これは…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次に向かって… | ホーム | うにょうにょな一日…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |