STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

圧巻の写真集

evo1

久しぶりに本屋に行くと、いい本が出ていました。
2008年に大型本で販売されていた『EVOLUTION』の普及版で、少し小さくなりかつ価格が下がっていました。
資料に買おう買おうと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったものが購入しやすくなっとりました。

evo2

骨格写真資料としては少しアートより過ぎて細部が見にくいのですが、やはり写真が美しくて圧巻ものです。
よくこれだけ撮ったなというくらいボリュームがあり、資料とかは別にずっと見ていても飽きない本です。
よりでかい写真がいい人は前のバージョンのEVOLUTIONをお勧めしますが、十分見ごたえがあります。

うーん、もう少し眺めておこう…。
スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年 辰年です。 | ホーム | ボーンコレクトno.2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |