STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ベースを求めて

mokei

少し大物の制作に入りたいのですがなかなかベースが手に入りません。

ちと遠出をしてHOBBY OFFに行ってきました。

タマーに行くと掘り出し物があるのですがね今回も見つけました。

6、70cm位はあるのかな?スターウォーズのガンシップのジャンク品をゲットしました。

調べてみたら、完ピンならば結構なお値段になるのですがそこはジャンク品…数百円でした。

かなりばらしてしまいますが、使えそうです。

奥は同じくシャンク品の戦車プラモです。(制作には1/35が一番使える)

なんか最近ジャンクアート作ってる感じだなー…。
スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーンコレクトno.5 | ホーム | IS THIS A PAINTING ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |