STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

大友克洋GENGA展

otomo

今日は一日ギャラリーめぐり…。
青砥での『大傍嶋展』と大本命の『大友克洋GENGA展』に行ってきました。
秋葉の3331ギャラリーで開催しています。
チケットが事前予約制とややこしいシステムになっていますが、来ている人数からするとなっとくかな?
すごい密度のかきこみでため息が出てしまいますな。
あと、金田の実物バイクにコスプレして乗ることができます。(二人で行くと一方がカメラ撮れますが、一人で行くとほぼ見せしめでした。)
外人たちがちょーハイテンションでした。
来ている世代はやはりAKIRA世代というのでしょうか、30代後半から40代にかけてというところ。僕も小学生前に始めて見に行ったアニメがAKIRAだったと思うなー。
個人的にはスチームボーイが一番好きです。
スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<工具を求めて | ホーム | ボーンコレクトno.12>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |