STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

センチメントの季節?

今日は比較的涼しくてすごしやすい日であった。秋を少し感じてしまった。

ちょっとセンチメンタルな気分(女の子かっ!)

いよいよ明日は最終日になってしまう。

あー最終日にはひとは来てもらえるのだろうか?

今日はお酒を飲もう…。(今一番はまっている肴はダイエーでしか買えない生ハムロースー…)



ほろ酔いになって猫と戯れよう…。



クッションみたいだし…。

おなかプニプニなのよねー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了、しかし…。 | ホーム | おいしいパンをどうも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |