STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ボーンコレクトno.14

夏場は忙しすぎて更新しとりませんでした。
ずいぶんと制作も進んでおりますが、コレクションの骨格も集まってきてます。

beaber

これはビーバーの頭蓋骨です。結構大きめで17、8cmというところですね。

bob

これはボブキャットです。これは15cmくらいでしょぅか。
今回の大物は2種類です。

perm

すこし小ぶりにはなりますがパームシベットの骨格ですね。
シャクレ気味なのがチャーミングです。

mizu

これは爬虫類の骨格となりますが、ミズオオトカゲです。
やはり哺乳類とは根本的に違いますね。

yoake

少しこうもりのシリーズが手に入りました。ヨアケオオコウモリの骨格です。
こう見ると完全に哺乳類ですな。

indy

2個目のこうもりですが、ユビナガコウモリです。
これはかなりデリケートで、にぎると壊れてしまいそうだ。

banana

最後はバナナリスの骨格です。
リスもこうなるとかわいさはゼロですね。

ゾクゾクと終結していますが目標は100種類です。

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制作日誌09.01 | ホーム | ボーンコレクトno.13>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |