STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ブレイクタイム…

すこし落ち着いたので、今日は出かけよう。

ひさしぶりぶりのストリートウォッチングに行くことにする。

何か作品のネタを無意識で探してしまうところはかなしい性だが、ちょっと解放された気分ですがすがしい。

癖で、ハンズ・ヨドバシ・本屋のゴールデンコースになってしまっている…。

ちょっとは新しいところにも進出しなければ…。

ジャンクショップでレトロゲームのメガドライブを見つけた。(そういえばこれをしたことがない。)

ゲームも何本かついているので買ってみることにした。

ファミコンもそうだが最近レトロゲームにはまっている。

最近のは面白くないから…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終ったー? | ホーム | 祝福の日…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |