STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

あなたという私-双方向のコミュニケーションで生まれるアート-

お次は、同期でもある町野さんの参加している展示に行って来ました。
場所は僕自身もこの前アートフェアーでお世話になった gallery COEXIST-TOKYO です。

coexist

4人の作家さんの展示ですが、リーフレットだけ見ると町野さんの展示に見える…。
ほぼ参加型の作品でまとめられたようで、いろいろと遊べました。
春・女性作家…だからというわけではありませんが、なんとなくほっこりとした気分にさせてくれました。
なんか気温のせいなのか自分自身癒し系の展示を欲しているのかな?
キュレーターさんに説明してもらうと全然癒し作品ではなかったのですが…
(自分の眼のフィルターのせいでした…)



あなたという私-双方向のコミュニケーションで生まれるアート-
立原 真理子、町野三佐紀、武藤亜希子、渡辺望

gallery COEXIST-TOKYO
2013年3月10日(日)~3月31日(日)
11:00~22:00
東京都江東区木場3-18-17
URL: http://coexist-tokyo.com/
スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フランシス・ベーコン展 | ホーム | 東京造形大学 : ゼミ展>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |