STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

テクスチャー塗装

isana1

7月の展覧会用の作品『ガーディアンシリーズ』の最新作として十二天という超マニアックなシリーズを制作中です。

塗装作業を急ピッチで進めておりますが、なかなかに色が決まってくれず苦戦を強いられております。

いろいろな文献を参考にして(マニアックすぎてあんまし文献が存在しておりませんが…)コンセプトカラーを抽出して再現しておる途中です…

組み合わせのパターンとして深緑と朱色のゴールデンパターンで塗装中。

深緑の下地にドライブラシによる朱色のせ…。

計算とオートマティスムの境目でゆれとりますね。

これはなかなかうまいこといっているのでは…。




制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テクスチャー表現・試行錯誤 | ホーム | はっこし、箱づくり。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |