STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

展覧会取材

設置完了した直後ですが、佐倉市のテレビ局の方が取材に来てくれました。フィギュアというものに惹かれたようで部長さん(この方がそういうものが好きなようで…)じきじきの取材でした。
2日間にわたって撮影されるということでまずはインタビューを撮ってもらいました。
事前調査では30分ほど作品と自分についてしゃべり倒したのですが、いざ撮影となると若干頭が真っ白になってしまい、言いたいことが言えたかどうかが微妙です。だいぶNGだしてしまいました…。
随分と丁寧に取材してくださりありがたい限りです。
2日目は後日に作品を絡めての撮影をしてくださるそうです。
自分のアトリエからは見れないので放送後にDVDで送ってくださるようです。

int01

ちと、打ち合わせ中。

int02

設営でばたばたしていたので若干無精ひげなのと髪型何もしていなかったのでそれがくやまれます。
しかし、疲れていたのか少し猫背だなー…しゃんとしてたつもりだったのだが…。


スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<展覧会もそろそろ終盤ですか・・・ | ホーム | カラーチャートによる煩悩の開示 108 guardian Golden DAIDARA 搬入・設置>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |