STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

雪の洞窟…灯火

暗くなってきたので、朝方に創った雪の洞窟に灯りを入れてみたいと思います。

8_20140215180359cfa.jpg

かなり天井がやばくなってきておりますので、急いで急いで…!
なんか、鬼の形相にも見えますなー。

9_20140215180358946.jpg

中に灯したのは、奥様のパート・ド・ヴェール作品にろうそくをつけたものです。
3つ灯すと結構明るい…

10_20140215180357371.jpg

思った以上に幻想的になりました。
ちょっとしたコラボレーションワークになりましたなー。

11_20140215180357cbc.jpg

パート・ド・ヴェールがいいのか雪の洞窟がいいのかはしりまへんが、少しはかない瞬間的な作品になっとります。
明日にはもうありませんなー…。



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪はまだまだ続くよ… | ホーム | 雪の作品>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |