STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

雪はまだまだ続くよ…

雪が降って2日たちましたが、いまだアトリエの周辺は完全に孤立しております。

雪かきで集めた雪の量が2mを超えてしまい、スコップでかいた雪が上にのせれまへん。

DSCN6163.jpg

除雪車もブルドーザーも来ないので道路がまったく除雪できまへん。

うちの雪かきはほぼ終了しましたが…。
(上腕二等筋が恐ろしいほどの筋肉痛…ほぼ強制筋トレです…)

ただ、道路が完全に氷河になっているのでこけたら血を見そう…。

DSCN6164.jpg

アトリエの屋根の雪を落としまくってたら、柵が完全に消えました…

うーんこの雪はいつ溶けるのだろうか…?

DSCN6166.jpg

雪の洞窟は少しだけ残しました。

朝から太陽が照り照りなので、溶ける速度もかなり早め…

近くのコンビニ食料が何もないみたい…20号線も高尾で止まってるし、高速止まってるし、中央本線動く気配ないし…で食料がやばくなってきとるのではないだろうか?
(うちは食料大量にあるのでまだまだ大丈夫ですが…笑)


スポンサーサイト

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンディー・ウォーホール展を観る | ホーム | 雪の洞窟…灯火>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |