STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

DM in 額

2014-265.gif

DMが完成したとのことで、ギャラリーさんから送られてきました。

これからプレスリリースに入っていただけるとのことで、楽しみです。

ギャラリーの入り口に飾ろうと思い、DM用の額を制作しています。

光背からのイメージの立体の額です。

円形の額を作るのは少し骨がおれましたー…。

今はとりあえずブラックにしてみましたが、なんかギーガのエイリアンの宇宙船みたいなテクスチャーになってきたので少し表面の塗装を考えなといけませんなー…。(妙にグロい…)

まあ、作品ではないのでそこまで気をはらなくてもいいのですが…。




制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タカチーGW | ホーム | 金属パーツ完成!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |