STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

京都展…終了 ぺこりっ!!

京都での個展が無事終了しました。

20日間という長丁場、たくさんの方々に来ていただけたようで、ありがとうございました。

なにぶんアトリエが神奈川で展示が京都…ということで、なかなか在廊できなかったのがちょっと残念でした。

色々な方たち来られていたのに…もっと話したかったですー…。

2014-337.gif

京都は準地元ですが、そこは関西…展示には何か特別な感情を抱かせますね。

ギャラリーの方々、搬出手伝っていただいた方々…どうもありがとうございました。

ぺこりっ!!


さてさて次回は来年3月、東京・木場での個展となります(時期が近づいたら場所の情報もUPしまーす。)

それ以外の展示は…現在交渉中…こっちはこっちでいい話へと持っていきたい…なー。


スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都ロケハン…? | ホーム | 『33G → 28Gardiens Logical Thinking Material』展示作品 No.22~No.28>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |