STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

制作プロセス no.01

アトリエに戻ってきていきなりですが…

ギャラリーさんから作品の紹介をしていくために制作プロセスのファイルを作っていきましょうという依頼がありました。

少しづつ撮ってはいたのですが、なかなかのプロセス歯抜け状態のため、この際徹底的に作ってみることにしました。

ちょうど、依頼のフィギュア作品制作が一体分あるのでその制作と同時にプロセスをまとめていきたいと思います。

期間はできるだけ早くとのことなので半月から一月の間で制作したいと思います。

企業秘密的なところはネットにはUPしませんが、ファイルには起こします…。

2014-347.gif

京都での制作のため材料が枯渇していたので本日ちょっと集めてきました。

プロセス1で使うであろう材料です。

何が何とはここではあえて触れまへん…。

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制作プロセス no.02 | ホーム | 京都ロケハン…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |