STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

活動に参加…NOW !!

以前から打診していたのですが、主に京都の様々なお寺さんで展覧会をするという活動をしているNPO法人『観○光 KAN-HIKARI』さんの活動に参加していくことになりました。

コンテンポラリーだけでなく様々な分野のクリエイターさんがホワイトキューブのギャラリーではなく、寺という空間で作品を展開するという趣旨に惹かれました。

なかなか、個人の力だけではそういうシチュエーションを用意するのも難しいので、願ってもない話です…。

お寺さんの独特な雰囲気に、自分が展開していきたい作品がどうマッチングしていくのかはまだまだ未知数ですが色々と考えていきたいと思います。

また、話が進めばUPしようと思っていますが、おそらくは京都での展開は来年になる予定です。

来年は前半に色々と展示が重なってきますが、この活動も自分にとって面白いものになりそうなので今から少しドキドキしてます。

また、下見にも行かないとなー…。

観○光 ART EXPO URL : http://kanhikari.com/



展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GUSHOUZIN 制作プロセス01 | ホーム | 夏!!最後の…ハイテンション展示鑑賞旅>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |