STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

打ち合わせと…お散歩…

本日は、3月からの個展の打ち合わせのため木場にあるEARTH+GALLERYさんへ行ってきました。

2014-420.gif

打ち合わせの後、あたりをぶらぶらと…近くに富岡八幡宮を発見。
喧騒の中にも静かなところがあるようで…少しまったり。

2014-421.gif

その足で上野の国立科学博物館へと…。
ちょうど行きたいと思っていた『ヒカリ展』をしていました。
様々な発光する物質や光とはなんぞや…というのを科学的アプローチで見ることができます。

2014-422.gif

常設館では動物標本のパイオニアでもあるヨシモトコレクションの足跡を見ることができます。
本日は晴天で散歩日和…歩くのが気持ちよかった…。


EARTH+GALLERY URL : http://earth-plus.net/
国立科学博物館URL : http://www.kahaku.go.jp/



展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末…制作に向けて…no.1 | ホーム | ふたたびの鎌倉へ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |