STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

充実…一日

昨日の仕事の後、知り合いの陶芸家ののぼり窯の薪焚きを朝方までやってみた。おかげでちょっと筋肉痛である。

しかし、初めてのぼり窯を見てちょっと感動してしまった。

めちゃくちゃでかくて窯だけで十分造形作品になっていた。





そんなこんなで筋肉痛の中、朝から展覧会回りにでかける…。

月島でやっているキリンアートプロジェクト、セゾン現代美術館での門田光雅展ほかもろもろの展覧会である。

思ったよりキリンがつまらなかったという以外はいい感じの展覧会を見ることができた?

いやー久しぶりに都会を歩き回ると楽しい。

やっぱり週一の展覧会めぐりを復活させよう。

ちょうど来週もその次の週も見に行きたい展覧会がたくさんあることだし…。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ世界の中心へ… | ホーム | 新規一転>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |