STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

年末…制作に向けて…no.4

個展のテーマにしたい作品に取り掛かります。

2014-423.gif

光背からのイメージで、フレイムといいますか・炎の形象化としての半立体がコンセプト…。

ドローイングを180cm大に引き伸ばしたものです…でかいなー…。

2014-428.gif

油粘土の原型を作っていきますが、まんま無垢で作ると量がいりすぎるのでベースを作ります。

スタイロフォームを大体の形に削り出していきます。

うーん、でっかいのでなかなに進まない…。

2014-426.gif

ワイヤーで削りだした後、ガリガリガリガリとヤスリでこれまた削りだします。

滑らかにしておくと、油粘土のつきもいい…はず!!

アァァァァー、ここまででみっちり二日いってしまった…予定と違うぞー…!!

次は、いよいよ油粘土…絶対大晦日徹夜ですな。





制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末…制作に向けて…no.5 | ホーム | 年末…制作に向けて…no.3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |