STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

年始…制作に向けて…no.3

シリコンの流し込みが終了したので原型はずしですが…。

2014-436.gif

ひっくり返して…と思ったのですが…想像を超える重量になってしまい、腕がほんまに折れかけました。

もはやひとりの力では持ち上げることすら不可能の状態ですので(まあ、大体分かってましたが…笑)四分割に切ってしまいました。

後でつなげればいいのでこれでオッケー!!

後は、ちまちまちまちまと油粘土を取り除いていきます…。

型はきれいに取れているので問題ないですが、今回は特にちまちま作業が多いなー…。



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年始…制作に向けて…no.4 | ホーム | 年始…制作に向けて…no.2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |