STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

未知との遭遇

アトリエに住み着いている猫のタカタカと犬(彼女の家の犬だわん。)を初遭遇させてみた…わんちゃんはとてつもなく興味しんしんだったが猫発狂!聞いたことない音を発して犬をおどす…わんちゃんびびるが、興味がつきないらしくびくびく近ずく…そしてまた猫発狂、犬びびる…でもでも仲良くなりたいわんちゃん近ずく、猫発狂、犬びびる…このわんちゃんはどうやらMらしい…それでもわんちゃん近ずき猫発狂、犬びびる…(いつまで繰り返すんじゃー!…猫)

結局仲良くなれませんでした。

ぐったりだにゃん…



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<欲求不満? | ホーム | 大人になること…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |