STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

観◯光2015本展 泉涌寺

観◯光2015本展・京都のセッティングをしてきました。

2014-490.gif

早朝の京都のお寺は、とても気持ちがよくテンション上がります。

2014-489.gif

夜はレセプションでした…。

ちょっと誤算で僕の作品展示場所でパーティだったので、破壊されないようヒヤヒヤでしたが…。

100人とか来てたため、(市長さんやプレスや各お寺のトップの方々)カオス化しとりました。

もう、あきらめて美味しい精進風オーガニック料理バカ喰いして飲んで…ほんのりほろ酔いでいい気分になってみました。

2014-488.gif

高台寺に展示している作品の一つを泉涌寺に移動しました。

日本画家の中堀氏の床の間においての作品とのコラボ展示をしました。

なかなか、趣きがあっていいのではないでしょうか?

2014-487.gif

泉涌寺作品全体像の写真です。

横に長すぎて細かいところまで写真に撮れないため、細部は見に行ったってください。

27日からスタートしています。

興味ある方はぜひ京都、御寺泉涌寺へ…。

京都駅から奈良線で一駅で降りればかなり近いですよ。

http://kanhikari.com/?page_id=11



展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都展示終了!! | ホーム | Beauty 2015 part02>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |