STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ああ…奈良…。

今日は朝から少し遠いが、奈良まで行くことにする。

喜多美術館にヨーゼフ・ボイス展を見に行くためだ。

大阪からだと2時間もかかってしまった。

迷いに迷いまくって(案内がどこにもでていない。)あげく、うーんと首をかしげたくなるような微妙な美術館だった。

展示の仕方自体もちょっとこれは…という状態になっていた。(ボイスも浮かばれへんなー。)

もう二度と行かないだろう…。(金かえせー…、期待して行ったのに…)

なーんかすっきりしないので、京都芸術センターによってから帰ることにした。

京都芸術センターではマリ=アンジュ・ギュミノ展が行われていた。

着物・広島をベースにしたインスタレーションであったが、いまいち何を伝えたいのかわかりにくかった。

もしくは奈良で頭がボケてしまい、理解能力がなくなってたのかもしれない…。



今日は頭が疲れた…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばたばたと… | ホーム | ごちそうさま>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |