STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

自作…自作

制作と同時に、作業周りの備品が痛んできたので色々と作っています。

2014-528.gif

前々からでかいのがほしかった、集塵作業ボックス。

購入しようと探しましたが、小さいのばかりなのと結構値が張るので自作してみました。

要するに、リューターの削りかすが飛散しないようにボックスに溜めれればいいので…。

明るさと見えやすさのために、アクリル板で作ってます。

似たような市販のものがありましたが、一万円超えてたので作ったほうが安上がりですなー。


後は、業務用の集塵機がほしいなー…。




制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都での展示に向けて…。 | ホーム | デカフィギュア制作 05>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |