STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

京都での展示に向けて…。

京都での展示用に、以前制作した作品を半野外でも耐えれるようにリノベーションはじめました。

2014-530.gif

レリーフ状だったのですが、隙間を封印する予定。

完全にぴったりと隙間をなくすために精密にパテを盛って調整しています。

2014-529.gif

自立させれるようにと、鉄芯を埋めこめれるようにも加工中。

なかなかに細かい作業で…。

対になるものがあるのでもう一作品も同じ加工をしていきます。

うーん、作品の大きさがでっかいので指定配送するより持ってった方がいいなー…。

なんか、いろいろと制作が同時並行のため、こんがらがってきております。



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペインティング… | ホーム | 自作…自作>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |