STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

合体…貼り合わせ。

レリーフ作品の裏板のペインティングが終了したので、いよいよ合体です!!

2014-534.gif

エポキシ接着剤等では大きさ的に貼り付ける前に乾いてしまうので、コンクリートボンドを使って貼り合わせます。

耐水性もあるので、野外作品にはぴったりかと…。

2014-535.gif

貼り合わせた後、微妙に板と本体に誤差があるのでパテ埋めと削りを徹底的に繰り返して平滑な垂直の面ができました。

いやー…めちゃめちゃめんどくさかった…。

ちまちま作業の局地でした。

下地にブラックを塗り込んだ状態で力尽きました。

次は付け足し部分がわからなくなるように塗装していきます…。





制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年始ドローイング大会 no.10 | ホーム | ペインティング…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |