STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

またまたおめでたい!

今日は大学で同期だった絵本作家の結婚披露宴だった。

バイト終ってから行ったので遅れてしまったが、久しぶりに会う人たちもいてなかなか楽しませてもらいました。

本人達も幸せそうでまた、癒されてしまいました。

それにしても、最近は月一のペースで誰かの結婚披露宴に行っている気がする。

おめでたいことは大いに結構なことではあるが、出費もかさみますなー。

むふーーーん…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドイツな一日…。 | ホーム | ばたばたと…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |