STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ホームページ移転だー!!

数年間使用させていただいていた、無料の個人サーバーがサービス終了したため新しいサーバーにホームページを移転しました。

HP.jpg


それと同時に、サイト自体をリニューアルしました。

2014年からの作品をぜんぜん更新していなかったため、いい機会でしたが久々にHTMLいじったためちょっとど忘れしておりました。

3日間かけて何とかリニューアルできましたー。

今度のサーバーはUPメガ数がかなりシビアなため、こったことができまへん(できるのでしょうが、腕がついていかない…)

はふー…ちょこちょこいじっていないと忘れるなー!!

皆様、こちらのサイトでよろしくお願いいたします。


http://studiobau.web.fc2.com/






スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<New Ver. YAMA | ホーム | Hole dimension …>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |