STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

新しい従業員…

プリンターが完全に死にました。

へんてこ挙動と気分でしか印刷しないというのが多発して、ついにうんともすんとも言わなくなりました。

2014-568.gif

ちょうどプレゼン用にファイルを送ってほしいと依頼を受けたばっかりだったため、パニクッとりました。

で…ついに、新しいプリンターがきました!!

おおー…設定がどんどん簡単になっていくなー…。

まあ、ある意味心機一転ということで…。


スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロクロクロ黒・・・ | ホーム | 訪問&打ち合わせ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |