STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

おいでやす…京都展示スタート!!

3日より京都で展覧会の設営をしてまいりました。

2014-575.gif

会場では、持っていった材料等で少しトラぶってバタバタしましたが、見せれるところまで何とかなりました。

2014-576.gif

黒い空間にブルーでの作品統一により、暑い京都においてひと時の清涼感を味わってもらえたらと考えております。

会期は7月5日~7月31日までとなっております。

少し、京都新聞や展覧会サイトに紹介していただきましたのでUPしておきます。

Ktoto - Art Box : http://kyoto-artbox.jp/event/28304/

KANSAI ART BEAT : http://www.kansaiartbeat.com/event/2016/EF80


自分の手を離れてしまったので、かなり客観的視点になってきております…。

連日暑い京都ですが、あとは興味のある方が見に来ていただけると嬉しい限りです。



展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い制作…!! | ホーム | 京都へ行こう…7月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |