STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

FRPジャケットへ…

FRPジャケットの制作に入りました。

2014-590.gif

ガラス繊維を絡めながら、少しづつ重ねていきます。 うー…久々のFRP臭…。

2014-589.gif

夏の暑さのせいか、硬化速度が速すぎて調整が大変です。

硬まるのが早い分、においがおさまるのでいいのですが…。

いきなりゲル状になるので、ガラス繊維への浸透がうまくいかない。

2014-591.gif

夏の樹脂はやはり難しい…。

しかし、こうしてみると捕まえた宇宙人みたいです。

何とか、ノルマどおりにいきました。 とりあえず、順調なのかな?

明日からは個展の撤収にむけて、京都へむかいます。

暑っついなー…あー…また、作品溶けるかも…。





制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<京都でペコリ!! | ホーム | 節約シリコン…!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |