STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

型カタカタ…バテバテバテ…

個展も終了し、年末に向けて制作再開です。

2014-595.gif

京都に行ってる間、寝かしておいた型の続きです。

シリコンとFRPジャケットが乾いたので、リューターでガラス繊維のバリ取りをして粘土とスチロールを取り除きました。

かなりきれいなシリコン型が出てきました。

粘土の取り除きが少し厄介で、なかなかのこびりつきぶりでかなり時間がかかりました。

もう反対側も進めていきます…。

しかし、暑い…アトリエの空気が濃密過ぎて、バテそうです…


スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FRP塗り塗り塗り…1 | ホーム | 京都でペコリ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |