STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

FRP塗り塗り塗り…1

型の洗浄も終了したので、いよいよここからFRP樹脂で型抜き作業に入ります。

2014-596.gif

ちょっと特注の高機能FRP樹脂を使っていきたいと思います。
(FRP独特の臭気を極限までおさえている、にほひ少な目の樹脂…お値段も…なかなか…)

離型剤を塗布して乾燥させたらまずは薄めに数層、繊維なしで膜を作るように樹脂を塗りこんでいきます。

ここら辺は硬化までの乾き待ちが大半なので、結構暇です…。

あんまりやることないので…映画みにいってきましょうかね…。



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっぴり、ホラーFRP | ホーム | 型カタカタ…バテバテバテ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |