STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

シリーズ制作へ…

手足のパーツを急ピッチで制作中です。

2014-610.gif

つなげるためのジョイントギミックは後々するとして…失敗せずなんとか順調です。

こう見ると、質感がまさにパート・ド・ヴェールみたいになってきました。

2014-611.gif

同時に、いつものサイズのフィギュアシリーズをはじめていきたいと思います。

今回は少し数が必要なので、数パターンの基本構造を作り、型取り複製をしたいと思います。

なにぶん飛天のシリーズのためです…。

ちょっと平等院っとこうと思います…アァァァついに平家の本丸に突入です…。復活ですね…。…ん?

ちょいちょい進めていきます。




制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<表現における深さと品への考察 | ホーム | どんどん…進ぬ○○少年…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |