STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

アップデート中…!

別途、制作してもらっていたパーツが合体をはじめ、少しづつアップデートされていっています。

なんだか少し、F-1を作っている気分になってきております…。

2014-616.gif

まずは、光背の金属パーツが完成してきました。(これをもってついに2mに到達か・・・!!)

これもレーザー加工(さすがに金属専門の業者)で0.1mmの誤差なく仕上げていただきました。

別にレーザー加工して制作している天使の羽根は、こんな感じでつく予定(コレは設計図でもある厚紙の型紙)

2014-615.gif

足の先も型取り、樹脂注型が仕上がりました。

裸足ということが今回の作品の意味性を持つので、自分の裸足を型取りしました。

本体にアップデートしてみましたが、問題なく重量を支えてくれているようです。


スポンサーサイト

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八咫烏…ゲットだぜ!! | ホーム | Angel wings …>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |