STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

装飾品…現代性への考察

制作協力をお願いしているコンテンポラリージュエリー作家の副島君から、フィギュア用の装飾品パーツの一部があがってきました。

2014-623.gif

デザインも含めて制作していただいているのですが、めちゃめちゃかっちょいい仕上がりとなってきています。

コンセプトはメカニカルな装飾品…。

仏像たちのバックボーンとあわせてのデザインの考察で、現代性を追及していくというのがここ最近やっていることです。

これは映えるなー…。

ここまでのものをつくられてしまったら、フィギュア自体も相当気合を入れなければ…。

ひきつづき、よろしくお願いします!



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一弾出動…!! | ホーム | そうであるためのパーツ…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |