STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

フィギュア…全貌が…

デカフィギュア…一体目が完成しました!!

全長190cm越え(パーツのつけ方により)のでかさにまで成長しました…。

八咫烏の頭蓋骨も凛々しく納まっとります!!

2014-630.gif

完成まで押してしまいました…想像と実際に形にしたときのイメージの差異に少しふりまわされた感じです。

何とか、アートフェアーのカタログの撮影には間に合いそうです。

全貌はまた今度…。

もう一体いきまっせー…!!

2014-629.gif

通常のフィギュアのシリーズ…飛天のシリーズの第一弾も完成です!!

こちらも何とか撮影に間に合いそうです…。

設置の仕方…(その名のとおり飛ばせるということ)はまだ少し探っている段階ですが、何とかなりそうです。

こちらも、注文していた光背の金属パーツが完成!!

ぴったりで気持ちがいいなー!!




制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Kyoto Art for Tomorrow | ホーム | 蓮華台…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |