STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

Kyoto Art for Tomorrow 展覧会スタート

京都の展示から帰ってまいりまして、個展の準備が山場で京都展示のレポート忘れておりました。

2014-652.gif

Kyoto Art for Tomorrow のレセプションのため京都へいってきました。

2014-653.gif

若手アーティストのための海外へ打って出る手掛かりとなる講演会や、束芋さんによる作品(めずらしくパフォーマンスアート)の試演などなどいろいろとイベントがいっぱいのため会場にあんまし人いませんが…。

2014-654.gif

あああ、一気に時間がたってしまいました。

2014-655.gif

だー…結局あんまし売り込みできてない…。

作品もなんとか落ち着いているようで…

(実は事前にいろいろとすったもんだがありました…学芸員の方々には大変ご迷惑をおかけしましたが、ネタってことで…)

2014-656.gif

絶賛開催中ですので、関西圏の方々は見に行ったってください。

http://www.bunpaku.or.jp/exhi_special_post/shineiten2017/



スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三人展 野上徹 中村文治 上根拓馬 | ホーム | Kyoto Art for Tomorrow 搬入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |