STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

アートフェア東京2017…スタート

東京アートフェア2017が16日よりスタートしました。

2014-678.gif

初日は朝一で設営からスタートです。

この準備の雰囲気がなんかよくて楽しめます。

2014-679.gif

シルクの刷り師さんにも来ていただき、かっちょ良く名前とテキストを入れていただきました。

2014-680.gif

午後からはファーストチョイスとしてレセプションスタート!!

個展などではありえない人の洪水…。

ほんとにたくさんの方々としゃべり倒してきました。

まだまだ、ペーペーのため名前を覚えていただくのが最優先事項です!!

いきなり足が棒ですが…4日間、さまざまな出会いが期待できそうです。

デカフィギュアを見る小さなお客さん達のきらきらした目がいいなー…。



展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アートフェア終了!! | ホーム | 『 飛天… Apsaras in Flight 』 最終日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |