STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

アートフェア終了!!

先日の19日をもってアートフェア東京2017が終了しました。

2014-681.gif

今回はほんとーにたくさんの取材を受けました。(テレビやらプレスやらやら…)

デカフィギュアのおかげでしょうか…

特に海外からの取材をしていただいたのがとても嬉しかった!!

台湾・中国・中東などなど突然インタビューふられて汗だらだらでした。

写真は中東のテレビ局の前でへんなことになっている状態を知り合いが知らない間に撮っていた図…。

2014-682.gif

そして、お疲れーの図。

さまざまな方々と話ができて、普段の展示では考えられない数の人の入りでした。

めちゃめちゃテンションのあがる4日間でした。

懐かしい方々とも会えたし、心底尊敬する作家さんとも知り合いになれたし嬉しかったー!!

またいつか参加したいなー!!



スポンサーサイト

展覧会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖天(しょうでん)…象さん!! | ホーム | アートフェア東京2017…スタート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |