STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

新作制作バタバタや粘土!!

新作はいつものフィギュアサイズの2倍ほどのため、FRP樹脂の仕様にていく予定です。

また、型取りを行うので粘土原型からのスタートです。

00000333.gif

少しづつお話をいただいて動き出しております。

本日はアート雑誌からの依頼で掲載用のデータを作って送ってバタバタしとりました。(アンケートもなかなかにユニークで、アイドルかっ!という質問にウけとりました…相変わらず文章がすんなりでてくれません…)

掲載は6月とのことなので出たらまた、UPします。

ついにゴールデンウィークです…別仕事に追われる10日間がやってきますなー…。



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW…シリコンW | ホーム | 聖天(しょうでん)…象さん!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |