STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

だいぶ、だいぶ…

夏の展示用(完全にはまだ告知できないのがもどかしいですが…)に準備を進めております。

2014-714.gif

新作の中くらいフィギュアが完成に近づいてきました。

60cm位のなかなかのサイズになってきました…何にも塗装していないので、うっすら半透明です。

あとは、腰布を作れば形は完成です。

2014-713.gif

今回はコックピットも少し大きくなるのでこだわってみようと思い、ヌメ革を張り込んでみました。

骨は彫りこんだ象の頭蓋骨です。

あぁぁぁぁ…やはり、本物の革…塗装するよりも美しいです。

真鍮と革等の素材を引き立たせるため、今回はあまり複雑な塗装はしないほうがいいかもしれませんね。



制作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃあもう作ろうということで…。 | ホーム | 夏個展にむけて始動…!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |